疑問解決.info

小沢健二 密会相手のPORINって誰?アパレルブランドの社長なの?

小沢健二 密会相手のPORINって誰?アパレルブランドの社長なの?

バブルの余韻が残りギラギラして活気があった頃に一世を風靡した小沢健二さん(53歳)に親子ほど離れた30歳のPORINさんと密会報道がありました。

小沢健二さんのことはよく知っていますがPORINさんのことはぜんぜん知らなかったので、どんな女性か調べてまました。

このページでは
・小沢健二と密会していたPORINはてどんな人なのか?
・PORINはアパレルブランドの社長なのか?
・小沢健二とPORINは本当に密会していたのか?

について詳しく紹介していますので引きつづきご覧ください。

目次

スポンサーリンク

小沢健二と密会していたPORINってどんな人?アパレル社長?

そもそもPORINの読み方からしてわからなかったのですがポリンと読むそうです。

それで何をしている女性かと言うとAwesome City Clubというバンドで
ボーカルとシンセサイザーを担当しています。

Awesome City Clubは

Awesome City ClubはPOPS・ロック・ソウル・ R&B・ダンスミュージックなどメンバーの幅広いルーツをMIXした音楽性を持つグループだそうです。

もともとは5人のグループでしたが2019年に

マツザカタクミ(まつざか たくみ)/ HORROR SHOW、松坂 匠)

2020年に

ユキエ(ゆきえ / baby baby baby、オオシロユキエ)

の2人が脱退して、現在は男女ツインヴォーカルの3人グループになっています。

っで、現在のメンバーはこの3人です。


atagi(あたぎ / 安宅広志(あたぎ ひろし))ボーカル、ギター担当。
PORIN(ぽりん / 土志田 美帆(どしだ みほ))ボーカル、シンセサイザー担当
モリシー(もりしー / 森嶋 浩司(もりしま ひろし))ギター、シンセサイザー

PORINさんは服が好きと言うこともあって「ヤーデン(yarden)」というアパレルブランドも起ち上げていることがわかりました。

菅田将暉さんと有村架純さん主演で今年の初めに公開された「花束みたいな恋をした」“インスパイアソング”としてリリースした「勿忘(わすれな)」で認知度が一気に高くなったようです。

インスパイアソングなので、映画の中で流れる曲ではないですが、それでも曲を聞けば、あ~あの曲を歌っているバンドね!とピンとくる人もいるのではないでしょうか。

報道が事実だとすればですが、ブレイクしたてでかなり年の離れた男性とのスキャンダル。

女優さんだったらまずいよねと言うことになりそうですが、バンドのボーカルだとどのように影響していくのか?

それは、今後の推移をみていくしかないですね。

ところで、本当に密会していたのか、その真偽について調べましたので引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

小沢健二とPORINは本当に密会していた?

そもそも密会ってなんだということですが、密会はこのようなことだと言われています。

「ひそかに会うこと。特に、男女が人目を忍んで会うこと。」

男女が人目を忍んで会うとうといかにも不倫を連想してしまいますが必ずしもそうではないと思います。

特に、芸能人は男女が2人であっていればすぐに騒がれますから本当に男女の関係がない場合も、密会することはあると思うんですよね。

まあ、このケースは確率として低いとは思いますが。。。

で、どのように報道されていたかというのがこちらです。

なるほど、タイミングをずらしてホテルに入り会っていたんですね。

これはまさに密会の定義である

「男女が人目を忍んで会うこと」

に該当しそうですね。

しかも、PORINさんは当初、男女関係とともにホテルに行っていたことも否定していました。

その後、事務所が交際は否定したけどホテルへの滞在は事実と認めちゃったようなので、まさに密会ということになってしまうと思います。

密会=不倫では、ないですが報道もとが文春となると男女関係が限りなく黒に近い情報を既に握っていることも考えられるので、これからしばらくは文春の小沢健二さんとPORINさんの報道からは目が離せないです。

このあと日テレのスッキリ、情報ライブ ミヤネ屋やフジテレビのめざまし8、バイキングが食いつくかどうかで展開は変わってきそうなので、ご当人たちはこのあたりが気が気じゃないかもしれないですね。

スポンサーリンク

小沢健二密会相手のPORINのまとめ

今年は大きく飛躍する年になるチャンスのPORINさん。

今回の件がどのように影響するか心配ですね。

まずは小沢健二さんとPORINさんが仕事だけの関係なら良いなとおもいます。

だた、不倫だったとしたら相手の家族を崩壊させかねないことですからそれなりに厳しい風当たりになってしまっても仕方がないですかね。

まずは白黒つくのを待ちましょう!

モバイルバージョンを終了